小さな三日月

いつもは海ばかりだけど今日は山方面へ
それも平日・・・
仕事前に日の出撮影だなんて・・・我ながら元気だ(^^ゞ

e0366119_18475554.jpg




[PR]
# by kanon-65 | 2017-03-22 18:50 | おさんぽphoto | Comments(2)

お写んぽ日和

春の陽気に誘われて
地元のひな祭りにぶらりお写んぽ♪

e0366119_21533659.jpg




[PR]
# by kanon-65 | 2017-03-17 22:02 | おさんぽphoto | Comments(0)

ハイキーメジロ

正面から見ると、何の鳥だかわかんないね(笑)

e0366119_18433451.jpg
ふと考えた
「何のために写真やってる?」って・・・
一時期は公私ともに心身ともに忙しく
カメラを持って外に出ることですべてを忘れられ
そんな存在だった。
今は?
ブログのためではないはず・・・
だけど、ブログのためになってる。。。
ちょっと迷走中。





[PR]
# by kanon-65 | 2017-03-13 18:49 | おさんぽphoto | Comments(8)

菜の花畑

今日も早起きして出かけたけど
途中からほんの少しだけどポツポツ・・・と
あれ~天気予報は晴れマークばっかりだったのに(>_<)
と・・・残念な朝だったので
いつもは通り過ぎる菜の花畑
ブロ友ちゃんのMちゃんは「こんな素敵な所が近くにあるのに通り過ぎるの~?!」って言うかな?(笑)
と思って、今日は車を止めて撮ってみた。
窓をあけて2,3枚撮っただけだけどね(横着)(^^ゞ

e0366119_16224279.jpg





[PR]
# by kanon-65 | 2017-03-10 16:27 | おさんぽphoto | Comments(0)

星空に魅せられて

先日、天の川のきれいな空を見てから
またきれいな星空が見たくって3時起きで一人ドライブ
天の川がうっすらと・・・
すっかり星空に魅せられてます


e0366119_14333606.jpg



[PR]
# by kanon-65 | 2017-03-05 14:39 | おさんぽphoto | Comments(2)